

GW釣行

いよいよGWも始まりましたが、皆さんの釣果のほどは
いかがですか~!?

サラリーマンが取れる数少ない大型連休ですので、遠征に
出かけられる方も多いでしょうけど、家族サービスも兼ねて
安近短の方も居られるのかな??

ワテはお得意先のお休みに合わせて11連休が取れたんですが、
5月1日に家の用事があり遠征は見合わせました。

って事で、今夜から全ボの精鋭?5名とゲスト2人合わせて8名で
鳥取・岩美町の田後一文字へ最後のカレイ狙いに行ってきます!

昨日はSSのいけちゃんが西の水道で実寸48.5㎝のイシを筆頭に
いい釣りをされたみたいで、山陰のカレイも少しは残っている
ようで楽しみにしております!

あと数時間で出発です。帰宅しましたらまた釣果報告いたします。

"- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 サーフ・スキッパーズでは、随時新規会員を募集中です。
   皆さんもS・Sメンバーと一緒に投げ釣りを楽しみませんか!?
     詳しくは、リンクにあるサーフ・スキッパーズHPをご覧下さい!
'- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
"
斜体文

コメントの投稿

非公開コメント

見つけたヨン

キーヤン
見つけたでェー。
ここでやってたんやー
勝手にリンク貼っときます
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
