スポンサーサイト


南紀コロタマ会

続いて更新です(^^;

今年参加させて貰っている「キンコロ2011」で10月8日~9日に掛けて
中南紀に20数名が参加する「南紀コロタマ会」が開催されたんで、イセAB氏
と中紀某波止で「出たとこ勝負!!」です。

一応、狙いのコロダイは何と3枚もGET!!しかしサイズ的には34cmが2枚と
30cmが1枚でした。
 
11.10.09キンコロin南紀コロ集合縮
限界の投げ釣りに魅せられた変態集団!?
2011南紀コロタマ会集合写真

ほぼ同じポイントへ投入していたイセAB氏には同じ時合に52cmが…。

今回は仕掛けもほぼ同じ物を作っていったんで、差は無いと思うんやけど
何故か彼には大型が釣れるんですな~、これが!?

全サ的には35cmからがランクなんで寸たらばかりですが、魚の顔を見れんかった人も
多かったんで、良しとしましょう!!

さて、来週はいよいよ隠岐遠征の予定ですが、お天気が微妙です。
予定を変更して今年絶好調の下津井の島々へ行こうか、ちょっと迷ってます。
 
 
"-


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 サーフ・スキッパーズでは、随時新規会員を募集中です。
   皆さんもS・Sメンバーと一緒に投げ釣りを楽しみませんか!?
     詳しくは、リンクにあるサーフ・スキッパーズオフィシャルHPをご覧下さい!
 
'- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

3匹ゲットおめでとうございます♪

サイズはともかく(笑)あの日に釣ってるとこがスゴいです

あとは運だけの問題でしょうからデカイの狙ってガンガッてくださいね~

そういう私がデカイの釣らなきゃですけどね(爆)

ようこそいらっしゃいまっし~!!

ツインパワーさん、初のお出ましですね~!?ようこそいらっしゃいました!

ツインパワーさんこそ、南タマは残念でしたがしっかり50UPばかりで3枡埋め
達成されてますやん!

私の場合、コロタマ狙いは今年から始めたようなもんですから、魚の習性や
ポイントも分からず、今シーズンは手探り状態でした。

ですから、タマミは来年まで持ち越しのようです!
まあ、いずれにせよ波止からしかよう狙わんので確立は低いんでしょうけど…。

今シーズンは今週末の全サ・大阪協会の秋季大会がラストコロになりそうです!
その後はちょっとの間「落ちギス」狙いに奔走しますわ~!?

お疲れ様

まいろ♪管理人さん (ご無沙汰してますm(_ _)m

釣れてるのに、、、出まへンなぁぁぁ~(サイズが) (泣)
(サイズは時の運♪でっサかい・・・気っと出かい(満足サイズ)
狙ってたら釣れますって(笑)

(私も又 今年も無いかも~~~?)
魚よぅ釣らない(時間と体調に追われるし(泣)から、、、近場小物虐めでも?
(決して、災難端の苛めではないですが(笑)

訪問おおきにです!

JJオヤビン、訪問おおきにです!

ご一緒出来るのを楽しみにしてたのに、残念でした…。

来年、いや、今年中にまた磯っパゲでもご一緒させてください!
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
