

ようやく・・・。

皆さん、こんばんみ~!?

また更新をサボっているキーヤンです(^^;

本来なら先週末のBESTな潮回りの日に上五島で
大キス&デカ真鯛を釣る予定だったんですが?
あいにく金、土と得意先の展示会と重なり断念!
んでもって、そんな日に限ってず~っと晴天続きで…(T_T)

五島がダメなら隠岐にでも!と計画するも、荒天や
気の早い台風やらでことごとく邪魔されてばっかり。。。

よっぽど日頃の行いが悪いのかな~!?

で、今週は潮回りこそ良くないものの、ようやくお天気の
状況も良さげな週末になりそうなんで、先週土曜出勤の
代休+有給休暇を取って明日から隠岐で「出たとこ勝負!!」 
です!

相棒はT君で島後へ3日間車を持ち込んでポイント開拓
の予定!!

隠岐もご多分に漏れずちょっと水温低め?で真鯛の乗っ込み
がようやく始まったかな!?と言う甘い期待の元頑張って
来ます!もちろんキスやマゴチもターゲットでっせ~!

土曜日の夜帰阪予定ですので、日曜日にでも結果報告します!
果たして良い結果が報告できるか否か…。乞うご期待!! 

コメントの投稿

非公開コメント

えらい風ですわ~!

途中経過です!
雨こそ無いもののえらい風ですわ~!西郷到着後昼食をとってから、中村布施中村西郷と風のマシなポイント探しに…。お魚は中村でキス一つ、またまた西郷に移動し、手のひらサイズのチャリとキダイのみ…。夕マヅメに強烈な引き(多分マダイ!)生憎キス仕掛けに来てしまうんですな~!これが…。結局ハリス3号では太刀打ちできずバラしてしまいました。トホホ!朝まで体力が持つかどうか不安ですが、頑張りま~す!

おつかれさまです

なんかこっちは凄惨な天気になってるんですケド。。。
キーーーーヤーーーーン、生きてますかーーーー!?
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
