スポンサーサイト


暖かくなってきたので・・・。

毎度です!

寒いし釣れてないしで、全く釣行してなかった管理人です。

先週は大雪やら雨やらでぐずついた天気が多かったんですが、
今週に入ってからようやく暖かい日が続くようになって来ました!

先週の土曜日も結構暖かかったんですが、家の用事があり、ジムに
行っただけ、今週も暖かそうやし、何処かへ行きたいと思っていた
ところ、グッドタイミングでSSのお湯会長から
「今週末鳥取・賀露一文字へ行きませんか!?」とのメールが!
速攻で食いついたのは言うまでも有りません(^^;

何やらどこぞの仕掛けのテストをするとか何とか!?
ツカヤンや親父さん、武田君、いけちゃん、おかもっちゃんまで参戦が
決まり、賑やかな釣りになりそうですヮ!

今年は寒い時期に行くハゲ釣りも何処とも低調で行けずでしたんで
ホンマ久々の釣りです!

さてさて、鳥取のカレイちゃんはワテにほほ笑んでくれるのか!?
明日の朝から夕方まで粘ってきますヮ!
乞うご期待!?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

やっぱり、予告通りに夕方までの根性が要りまんなぁ…

早くう~

更新してくらはい~!
なんとなく~な情報は潜伏中の忍びの者から得ていますが(誰やねん!?)
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
