

お~寒!

こん**は!

きょうはむっちゃ寒かったですね~!
ワテの住んでる大阪東部も、早朝から降り続いた雪で
朝にはこんな状態でした。
 


我が家のベランダから11.02.11雪の大阪 1

高校生の娘が定番の「雪だるま」を!
ラズベリーのアメで目を作ったから目が赤いでっけど
寝不足の雪だるまやおまへんで~!
んでもって、手はポッキーでした(^^;
11.02.11雪の大阪 2

何やら、大阪での積雪は3年振りとか?丁度ワテは岡山に
単身赴任してた頃なんで、大阪の積雪は記憶に無いんでっけど
岡山で積雪のあった日に車が故障して予定していた仕事に行けず
大騒ぎした記憶が…。
都会はちょっとした積雪でもパニックになりますんで、今日が休日で
良かったですわ!ホンマに!?

釣りの方もこの寒さでは行く気も起きまへんし、お魚ちゃんも
冬眠中?でしょうから、次回釣行は来月の3連休になる予定です。
しっかし、釣りに行かないときの3連休はちょっと辛いもんが
ありますね~!

また明日も暇なんで昼頃からジムにでも行ってきますわ!
以前は全くと言っていいほど運動してなかったんで、ふくらはぎや
太ももは弛みまくりでしたが、早くもジム通いの効果が出てきたのか
足は結構筋肉質になってきましたよ!
夏には何とか磯投げにも挑戦できるよう頑張らんとね~!?
(とは言え、道具がないんやけど…。)

でもね~、まだ体重は落ちてまへんねんけど…。何か!?
 

コメントの投稿

非公開コメント

この前は「お疲れ様」

まいろ♪管理人さん
(多分?此方では「お初になると思いますが(汗)

手取り,腰取り、〇〇〇取り?♪と
ご指導、御鞭撻の程「宜しくお願いしますm(_ _)m


ps
管理人さんの御殿からなら
謎の集会・・・水ナスサーフにも行けますし(開催は、気分が向けば(汗)
H Y B C の 月位置のミサ(お祈り)も、出欠できますよ(笑)

オヤビンさんまいろ~!

おおっ!JJオヤビンさん、ようこそおこしやす~!!

ご指導ご鞭撻やなんてとんでもナッシングでっせ~!(^^;
こちらこそよろしゅ~頼んます!

いや~、コロタマ軍団の方たちは、釣りに関しては変態集団ですが(^^;
普段は人柄最高の常識人の方ばかりですので、安心してお付き合い
できますもん!
ワテはコロタマに関しては、全くの素人ですんで、こちらこそ色々
教えてやってくださいませ~!頼りにしてますんでm(_ _)m

泉州も我が家からなら車で1時間以内の距離ですんで、何かに付け
お誘い頂けると嬉しいです! お待ちしておりま~す!!

FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
