

昨年の後半釣行記録?

引き続き、'09後半の釣行の模様を…。

7月⇒ちょっと仕事が忙しくて、S・S月例会には不参加。単独で淡路や
   日本海にキス狙いに行くも、目立った釣果無し(^^;

8月⇒S・S月例会で周参見へコロ狙い。潮が動かず?完ボ。。。
   PBでは暑さに負けて、有田川へ夕涼みに行ったきり…。

9月⇒イセABさんと南紀の某所へコロ狙いに行くも、釣れるのは
   イセABさんのみ(T_T)50オーバーのコロちゃん3枚と40オーバー
   のチヌのタモ助係りに終わりました。

10月⇒協会秋季大会に参加。S・Sメンバーの大半は田辺の磯へ!
   私は早々に境港会場にエントリー希望されたS・Sの親父さんに
   付き合って、美保関へマゴチ狙いに!チャリコとキスのみで
   撃沈!一方田辺組は絶好調!60upのコロを筆頭に爆釣!?
   あぁ~あ!素直に磯に行ってりゃ良かったのに・・・。
   PBでは全ボのメンバーと隠岐の島遠征。竿釣りで石鯛を狙うも
   不発!投げで40弱のマダイを釣り、一応ボーズは免れる。


11月⇒全ボこ~じさんと、初めての上五島遠征釣行!大風に悩まされ
   ながらも風裏を探し、最終日にランク物8枚のまとめ釣り!
  (キビレAx2、へダイAx2、チヌBx1、エソAx1、真鯛Cx1(59cm)、イトヨリx1)
   S・Sでは全日本カレイ兼月例でしたが、珍しく風邪を引き体調不良
   で欠席。

12月⇒仕事で宮城へ行ったついでに、大ガレイの聖地「渡波」へ!
   時期が遅かったのと、護岸工事が原因?で完ボ!
   S・Sでは協会納竿大会に参加。久しぶりに淡路でカレイ狙い。
   すぐ横で釣ってたT原氏に37㎝、おが氏も手のひら級をGET!
   ワテは26㎝のチャリコを釣るも審査には出さず。
   PBで年末にSSの親父さんと仲間の方々とのOLMに誘ってもらい
   愛媛にカワハギ釣りに!寸足らず3枚で撃沈!

と言うような状況でした。
釣行回数は例年より少なかった?ですが、隠岐、上五島、東北と短期間に
遠征が3度!ちょっと珍しいパターンの年でした。 
今年も、隠岐と上五島は是非行きたいと思ってるんですが…。どうなりますやら!  




"- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 サーフ・スキッパーズでは、随時新規会員を募集中です。
   皆さんもS・Sメンバーと一緒に投げ釣りを楽しみませんか!?
     詳しくは、リンクにあるサーフ・スキッパーズHPをご覧下さい!
'- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - "

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
