スポンサーサイト


SSの新年総会

皆さん、こん**は~!
このブログの文字色ですが、携帯で見る時黄色の文字が見づらい
ので色を変えさせて頂きますね~!

さて、三日坊主のワテにしては珍しく、禁煙にもジム通いにも
何とか頑張ってますが、昨日は禁煙の第1関門?の飲み会
「サーフ・スキッパーズ」の新年総会に行ってきました。

難波の某ホテルにて、夜7時より昨年度の表彰や今年の決め事の
打ち合わせがありその後、しゃぶしゃぶのお鍋を囲み、日本の
将来や政治経済(ウソでっせ~)今年は何処に釣りに行こうか
などと盛り上がって釣り談義に花を咲かせてきますた!

まずは表彰ですが
ペナントレース月例会部門の優勝はブッチギリでお湯会長!
 
11.01.22スキッパーズ新年総会 01モザ

続いて準優勝は、な、何とワテでおました! 11.01.22スキッパーズ新年総会 02モザ
う~ん、キャプテンシナコバのセーターがオサレ!?
そして第3位はSSの親父さんどす! 11.01.22スキッパーズ新年総会 03モザ

そして魚拓提出ポイントも含めた総合表彰の部優勝はツカヤン! 11.01.22スキッパーズ新年総会 04モザ
準優勝はお湯会長! 11.01.22スキッパーズ新年総会 06モザ
第3位は今年もコロタマやカレイ、ソイ等大物を沢山GETされたいけちゃん! 11.01.22スキッパーズ新年総会 05モザ
お仕事の関係で、月例等の出席は少なかったですが、協会トップクラスの
大物を多数GETされての入賞は流石です!

で、無事新年総会も滞りなく終了。今年も新入会員が2名増える事に
なりました!
1名は他クラブからの転籍K氏で、もう一人はイセABさんの弟子で、昨年
淡路や隠岐に一緒に行ったT君が加入することになりました!
今年は春以降T君との釣行が増えそうです!

先輩として負けてられへんし、ええとこ見せんとね~!?
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーヤン殿
まいろーです!!
新年総会、ホテルでとは、豪華ですやん!!
えーっ!!!、、、禁煙されたのですね、それは凄い決断、30年の愛煙家が、、
私もちょっと考えようっかな・・・・???
禁煙してジムって、、、、これも参考になりました。そう言うお金の廻し方ってえーですね
そうそう、2011キンコロのエントリー開始となりましたよ
是非よろしくです!!!
キンコロ宣伝部のキスきもでした

おめでとうございます!

なんかすごいじゃないですか!?
いつもABさんにしてやられてはるのかと思ってたら、クラブでは準優勝!
親父さんも3位!?
おめでとうございます。

ところでキーヤンどの、キンコロにエントリーされたんですね。
すでにお名前が…。
いえーい!

エッヘン!!

じゃこさん、ワテは普段はみんなに花持たせてまっけど
釣るときゃぁ釣るんですよ~!見くびっちゃぁいけませんぜ!?

とは言え、今回2位に入れたのは、うちのりき、モト両副会長さんや
おがさんがお仕事やら怪我やらでお休みされた例会が多かったからですヮ!
通常の状態なら真ん中くらいの成績ですので・・・。

キスきもさん、虫の知らせか?ちょうどコメ頂いた日の夕方に、キンコロ
エントリーさせていただきました!

エントリーしたからには頑張りまっせ~!皆さんの癒しになれるように(^^;:
(実はエントリー即ニックさんから「キーヤン、大丈夫??」と確認のメールが)

じゃこさん、隣で竿を出さしていただける機会があれば、タモ入れはなんぼでも
させて頂きまっせ~! 但し、じゃこさんにお魚が釣れたら!?でっけど!

まあ、お互い頑張りましょ~!!

No title

こんばんは

遂にT君が入会されましたか!!!
T君の今後の活躍が楽しみです。
キーヤン殿もT君に負けないようにガンガってくださいね♪

No title

ニック警部殿、まいろ~!

T君は昨年何度か一緒に行きましたが、彼の周りの釣り環境を見ると
一番近くにいるのが渡吾郎さん、その次がイセABさんみたいで
コロタマのシーズンが始まると、一人寂しく?有田川などへ行ってた
みたいです。
全ボの昨年のOLMには来ましたが、全ボ自体の動きが鈍いので…。

ワテも連れて行ってあげたいとは思いますが、ほぼ毎月クラブ例会等が
あってままなりません。
そこで、入会を勧めてみたんですわ!

本人も当日まで迷ってたみたいで、新年総会の雰囲気を見て決めますわ!
との事でした。偶然うちの副会長さんが茨木でご近所と言うこともあり~ので
入会する気になったようです。

SSはどちらかと言うと、大物狙いのメンバーさんがほとんどですので最初は
戸惑うかもしれませんが、紳士的で気のいいメンバーばかりなんですぐに
馴染むと思います。
まあ、SSでは最年少の若手なんで、活躍を大いに期待しましょう!
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
