スポンサーサイト


訪問ありがとうございました!

こんです!
今年もとうとう大晦日になってしまいましたですね~!

結局は納竿釣行にも行けず、家でゴロゴロしているキーヤンです。。。

振り返れば今年は通年異常気象?の年でした。春先から梅雨頃に
かけては低温傾向で、キスの乗っ込みが大幅に遅れましたし、短い梅雨で
ゲリラ豪雨がしばしばあり~の!ほんでもって、夏は超高温!
ホンマに強烈を通り越して、猛烈に暑い夏でした。
そして、秋が短くて高水温が続き、12月に入ったら強烈な寒波で…。
南方系の一部の魚種を除いて、ワテらが狙うキスやカレイはズタズタ
でした…。

何せ自然相手の遊びですので旬の魚を狙うのにホンマに苦労させられ
ましたヮ~!?(腕も悪いんでっけどね…。)
昨年は3月の能登島や10月の隠岐、11月には五島列島、12月は愛媛へと
結構遠征釣行が多かったんですが、今年は3月の愛媛と9月の隠岐だけ
でしたし…。

まあ、色んな事がありましたが、一言で言うなら
   「今年もよう釣りまへんでした!」 
の一言で片付けられる情け無い一年でした(T_T)

ただ、今年は色々な方々とブログ友達になれたんで、これは私に
とって大きな収穫でしたよ!

こんなしょうもない、な~んの参考にもならん投げ釣りのブログ
ですが見に来ていただいた皆様には感謝!感謝!でおます!!

私の唯一の趣味ですので、来年も懲りずに釣行すると思いますし、
このブログも頑張って更新してゆきますので、
皆様、来年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

ではでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わても・・・

わても、今年もよう釣りまへんでした!
今年一年色々有難うございました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

これからよろしくです

まいろーです!!
私も納竿釣行に行けなかった一人です・・・・爆
2010は、いかがでしたか?
キーヤン殿とお知り合い出来て・・・ありがとうございました!!
是非2011は、一度並べる機会を・・・・・・
今、紅白歌合戦で今キムタクが歌っています
そろそろ2010年も終了!!
素晴らしい、2011年をお迎えくださいませ!!!
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
