

あきまへんな~!?

こんです!

この2.3日、むっちゃ寒い日が続いてますが、皆さん
いかがお過ごしですか~!?
ワテは納竿釣行にも行けず、悶々とした日々を過ごしております。

お天気さえ良ければこの飛び石連休にでも鳥取一文字か境水道へでも
行ってみようかと思っとりましたが、雪マークどころか暴風雪!?
これじゃあ出かけるのも無理ですヮ…。

このあと年末までの予報も日本海側では雪マークが並んでいて、
ちょっと無理っぽいので、お天気が良ければ近場の淡路にでも
行ってこようかと思っとります。

思えば前回の釣行ではピンギス1匹だけ!?このまま今年の釣行を
終えるのもちょっと悔いが残りそうで…。

SSのメンバーさんやブログ友もこの寒さであまりお出掛けになって
いないご様子!?
釣行されていたのはじゃこさんとニック警部さん位でしょうか!?

ニック警部さんとこの記事では、まだ淡路でもカレイが狙えそうな
雰囲気ですので、もしかしたら近々に行くかも?です。

行けたらまたここで報告しま~す! ではでは!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

釣れまへんね~

キーヤンどの、まいろです~
寒いし荒れるし、なかなかチャンスが無いですね~(涙)

ぼくも年内は終了で、年明け勝負です!
何か釣りにいきまひょー!!

行けずに年越しです。。。

じゃこさん、毎度です!
あきまへんな~!?お天気が悪いので納竿釣行に行けまへんがな~!

27日で年内の仕事を片付けたんで、翌日に行くつもりで会社帰りに餌屋へ
向けて走ったんですが、天気予報が微妙だったんで、途中でUターンしたんですわ!
午前中はお天気も持ったみたいですが、午後から大荒れ!?
目的地は淡路だったんですが、行かんで正解やったみたいです!

明日からまた大荒れのお天気が暫く続くみたいなんで、当分あかんやろね~!?
だんだん釣り物も少なくなって来るし…。

ゲーハーか絶滅危惧種のアイナメくらいですかね~?狙えるのは!?
ゲーハー釣りに行かれるのなら一声掛けておくんなさいませ!!
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
