スポンサーサイト


コロタマサミット!?

こんです!

昨日は「コロタマサミット」なるものに参加させて頂きました。

「え゛~!?キーヤンがコロタマ釣りの仲間入り??」と思われる
方もいらっしゃるでしょうが、ワテは根っからの「小物釣り師」(^^;
釣友のイセABさん繫がりで首領?のニック警部さんを始め、数名の方と
交流があり、冬の「ゲーハーバトル」にも何度かご一緒させて頂いた
事があったんで、話についてゆけるかな?と思いながらも参加させて
頂きました。

事前情報では、「会話の内容はむっちゃディープで、イセABさんでも
ついてゆけない事もあった」との事だったんで…。

まあ、今回参加のメンバーさんの半数近くは面識もあり、気楽に参加
させて頂きました。

皆さん気さくな方々ばかりで、超大物釣り!の話題をたっぷりと
堪能してきました。
 

10.11.27コロタマサミット縮小0110.11.27コロタマサミット縮小2

来シーズンはキーヤンも是非「KING OF KOROTAMA」に参加して下さい!と
ニック警部殿からお誘いを頂きましたが、持ってる道具立ても軟弱ですし
せいぜい波止からのコロ狙いくらいしか出来ないでしょうけど…。
何せ、本格的にやるとなれば、竿はXXX、ハリス24号3本撚りとかワイヤー
ハリスとかの世界ですので、よう付いて行きません!?(^^;
最近は足腰もガタが来てますし、○十肩で腕も上がりませんのでね~!

まあ、コロダイもタマミも一度は釣ってみたいと思ってますので、
来シーズンは一丁狙ってみましょうかね~!?
(他魚の部も有るようなんでそちら狙いになりそうですが^^;)

ニック警部さんを始め「コロタマ(クエタマ?)軍団」の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
いろんなお話が聞けて、むっちゃ楽しかったです!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

楽しかったです~!
ありがとうございました!!

ぜひ、ゲーハー行きましょう、そしてABさんを撃沈しましょう(爆)
あの光線をかわせれば、ですが…

ありがとうございました!

じゃこさん、昨日はありがとうございました!

お目に掛かるのは今年のフィシングショー以来2度目なのに
もう何年もお付き合いがあるような気がして・・・。

そう云えば、昨日のメンバーさんの中で複数回お目に掛かって
いるのは、ニックさんとそ~さん、JJさん(もち、イセABさんも)位で
BBさん、女投げさん、のぶりんさんは例のお気楽コロPで夜に一度
会っただけ。
それ以外の方は初対面でしたので話題について行けるか
心配だったんですが、皆さん気さくな方ばかりで楽しい時間を
過ごせました!

キスきもさん、Tボロンさんはご近所、めじかさんは私が勤める会社の
お得意先(部署は違いますが)だったので何かと話が弾みましたよ!

じゃこさんとは是非一度釣りにご一緒したいですね~!
ゲーハーバトルに行く機会がありましたらよろしくです!

乙でーす!!

キーヤンさん
乙でした
近所のキスのきもちですよん♪♪
時々ブログ見に来ていましたよ!!
楽しいひと時ありがとうございました
是非2011年度キンコロ参加よろしくです!!
変態集団ですが、目的は一つ
ビッグなコロタマをやっつけるジェントル集団なのです・・・・爆
又よろしくです!!!

お気に入りにさせて頂きました

コメおおきにです!

キスきもさん、コメおおきにです!

昨日はありがとうございました!
場違いなところに顔を出して、失礼しました。(^^;

皆さん、超大物のコロタマ&クエに対する気持ち
ヒシヒシ伝わってきました!

でもね~、折角お誘いいただいておりますが、やっぱ
ワテにはちょっと荷が重いような・・・。
道具もおまへんし、まあ、せいぜい波止からのコロタマ狙いが
関の山でしょうね~!?

オフシーズン(無いのか?)にはお付き合いさせて頂きますので
また誘ってやって下さいませ!

ありがとうございました

先日はコロタマサミットへのご参加ありがとうございました。
キーヤン殿とも久々にお逢いして色々なお話を聞けて楽しかったです。
来年はタイミアングが合えば是非とも隠岐に連れて行ってください!

来年は5~11月はコロタマしかしないそうですね!(笑)

※リンク頂戴いたしました。

コロタマのみ??

ニックさん、土曜日はお邪魔させて頂きありがとうございました。

皆様からディープなお話をたっぷりと聞かせていただきましたよ!?

来年のコロタマシーズンは、イセABさんスタイル?を真似て、とりあえず
波止から狙ってみようかと・・・。

5月から11月にかけてはキスコロ?とカレミ?のシーズンじゃないですか!?
(4匹で)80cmのキスコロと(3匹で)90cmのカレミでキンコロ優勝を狙いますヮ!

No title

まいどーー
キーヤン凄いなー。凄い人いっぱいでんがな
タマを避けて、コロでいかんと、腰いわしますで

そ、そ、11月優勝おめでとうございます
(遅れましてごめんなさい)
釣らなぁアカン時に釣りましたねーー。流石やわぁ

12月は行かれへんので、ワテの参加費、新年会でっか?
お支払いするのん、ワテが忘れてても、遠慮無しに言うて下さいね

さて、忘年会へば行ってきます。ほんでから宇和島へーーー

へっ!?賞金??

半世紀中年さん、ようこそおこしやす~!!

残念ながら、SSの月例会では優勝してもランク外の寸法やったら
賞金は無しなんですよ~!(悲)
ポイントのみ加算ですので・・・。

ただ、今回の優勝ポイントは例会部門で2位以下がデッドヒートしているので
むっちゃ大きいですヮ!?

納竿も参加予定なんで、参加点だけでもほぼ3位以内は確定かな~!?
未だ分かりまへんけど・・・。(熱出して休んだりして^^;)
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
