スポンサーサイト


昨年の釣行?

皆様、こん**は~!

岡山赴任時に立ち上げたブログ、「晴れの国は投げ釣りパラダイス!!」
は昨年の釣行の様子は空白になっておりましたので、かいつまんで報告
しておきます。(過去記事はリンクをご覧下さい。)

2009年
1月⇒釣行は無しでしたが、全サ・大阪協会のサーフ・スキッパーズ
   に転籍しましたので、新年総会に参加してきました。 
   楽しそうな雰囲気のクラブで、入会して良かったと思ってます。

2月⇒釣行なし。恒例のフィシングショーOSAKAにイセエビさんと乱入。

3月⇒3連休にSSの釣り合宿兼例会で初めての能登島へ!釣り開始早々に
     37cmのアイナメを藻の中から引きずり出して、運良く初優勝!

4月⇒協会春季大会で香住へ。大荒れの天候で完ボ(T_T)

5月⇒全ボOLMで有田川へ釣行。その後「みちしおの湯」経由で恒例の
   白崎休暇村へ移動後、爆笑大宴会!やっぱ、全ボのメンバーは最高!
   SSでは協会オープン大会に参加。前週全ボのOLMで下見した有田川
   で37㎝のキビレを釣り、またまた優勝!(協会は駄目でしたが)
   PB釣行では丹後出張のついでに好調の後が浜で大ギス狙い。
   偶然「関つり」取材のスタッフと虹の松尾氏、地元の佐織氏、上ちゃん
   奥村さんと楽しく竿を並べ、Aランクキス2匹をGET!!
この模様は「関西のつり」7月号の巻頭グラビアにも載りましたよ~!
   表紙のキスはワテが釣ったキスでっせ~!


6月⇒全日本キス選手権出場。SSの親父さんと島根半島の加賀へ行くつもり
   で境港会場にエントリーしましたが、出発順のくじ引きで見事ドンケツ
   を引き、加賀を諦めざるを得なくなり、一か八かで「大社港」まで走り
   ましたが、釣れるのはピンばかりのド貧果!大会終了後、往年の大ギス
   ポイント大雀を下見して帰宅。

と、まあ、前半はこんな感じでした。

後半は珍しく遠征続きでしたが、その模様は後日。



"- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 サーフ・スキッパーズでは、随時新規会員を募集中です。
   皆さんもS・Sメンバーと一緒に投げ釣りを楽しみませんか!?
     詳しくは、リンクにあるサーフ・スキッパーズHPをご覧下さい!
'- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - "

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
