スポンサーサイト


イソナゲ~!?

皆さん、こん**は~!

釣りには行ってたけど、ネタも無いので更新を
サボってたキーヤンです。

10月某日は全サ大阪協会の秋季大会に参加してきました!

行き先は、な、何と「田辺の磯」。そう、遂にコロタマ
狙いの釣行です。。。

秋季大会前に一昨年まで所属していた岡山協会のクラブの
メンバーさんから「たまには岡山に釣りにおいでよ!」と
お誘いを頂いていたので、岡山会場にエントリーしようか
と考えておりましたが、一人で岡山往復の運転をしないと
いけないので・・・。夜釣りがメインですしね~!

って事で、SSのメンバーさんがほとんどエントリーしていた
田辺へ行くことにしました。

田辺組メンバーは、お湯会長、ツカヤン、池ちゃん、岡本さん
、ワテの5名で、ワテは岡本さんを堺でピックアップして
紀伊田辺に向かいました。

夜12時に渡船出港、池ちゃん、岡本さんとワテは湾内の「金谷」
出たとこ勝負!!」です。

さて、金谷の何処に入るか?ですが、じゃんけん勝負って事で。
まず最初の勝ち抜けは岡本さんで「小金谷」との水道筋へ、次は
ワテで「船つき」へ池ちゃんは右手方向に散らばりました。

ホントは小金谷の水道へ入りたかったんですが・・・。勝負弱い(^^;

まあ、コロタマ軍団の総帥JJさんのアドバイスによれば、船つきが
一番魚が濃い!との事でしたので・・・。

当日の船つきは左からの風のち真正面からの風で、道糸10号では
全然飛びまへんけど、ポイントは近投でOKとの事。

夜明け前の5時過ぎに27cmのチャリコをGET、更にドラグが滑って
エイトマン!更にもう一発猛烈にドラグが滑りましたが、スカッ!

で、その後は何事も無く・・・無事終了となる予定でしたが・・・。
勿論、魚の追加は有りませんでしたが、ちょとしたアクシデントで
帰りも全て運転する羽目に・・・。
まあ、岡山往復よりは多少距離は短いんで良しとしましょう!

当日はデジカメを忘れたんで写真はナシって事でご容赦を!?


"- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 サーフ・スキッパーズでは、随時新規会員を募集中です。
   皆さんもS・Sメンバーと一緒に投げ釣りを楽しみませんか!?
     詳しくは、リンクにあるサーフ・スキッパーズオフィシャルHPをご覧下さい!
'- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした

久々に更新ですね!
カナヤに乗られたんですね。
磯投げ、面白いですよね~。
渡船使うと楽だし、けっこう釣れるし、来季?はご一緒してくださいね~。

いやもちかちて、納竿ゲーハーバトルかな?

小物イジメ・・・です。

じゃこさん、エクスプレスじゃなくてゴメンチャイ(^^;

やっぱ、磯投げは性に合ってないのかな~!?
岡山に居た頃は磯投げばっかやったんですけど、狙いは
カレイやキス、真鯛、チヌなんかがターゲットでしたから・・・。

コロタマには縁がおまへん!って言うか、あまり狙いに行かないですから。。。
釣ってみたい気持ちはあるんですけど、波止か浜からがいいですヮ!

根っからの軟弱釣り師ですので・・・。

ゲーハーバトルなら喜んで参加させていただきま~す!!
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
