スポンサーサイト


天王山TxG戦に行ってきました!

皆さんこん**は!

来週に迫った隠岐遠征の仕掛け作りに追われているキーヤンです(^^;

ところで、今日はセリーグペナントレースの天王山TxG戦を応援しに甲子園
へ行ってきました!!

甲子園1甲子園2

能見とゴンザレスの好投で緊迫した投手戦でしたが、7回甲子園4甲子園5
で景気付けしたあと、見事に得点を上げて、そのまま1-0で逃げ切り!!

きつい試合でしたが、G、D6連戦の初戦を取ってくれました!


今年初めての甲子園でしたが、無事に勝ってくれて良かったですわ!!
この調子で残り5試合も頑張って欲しいもんです!!
あっ!憎っくき中日も負けたようですね!!よっしゃぁ~!!

まあしかし、行きも帰りも電車は通勤ラッシュ以上の大混雑@@;
不安定な姿勢で踏ん張っていたんで、ふくらはぎが筋肉痛ですわ!!

普段の運動不足がこたえます・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

からくも1点で

勝って良かったですな!?
一昨年、ワテが甲子園に出動するたびに…負け試合(涙)
昨年より行ってません
今年は何が何でも優勝して欲しいところです!

先日は、御足労頂き有難う御座いました。
週末の天気も何とかかんとか持ちそうですな~!
隠岐の爆釣を期待してまっせ!
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
