

逆戻り!?

こん**は~!
折角暖かくなりかけたのに、この2,3日真冬に逆戻りしたような
とても寒くて荒れた天候になってしまいました(T_T)

昨日は仕事先の神戸でもみぞれやヒョウが降って、一部高速道路
(北神戸線)は雪のため通行止めになっていました。。。

今日もお天気は回復しましたが、風が強く気温も低い状態で、
なかなかパッチが手放せまへんな~!?(^^; (おっさんやがな…)

釣りの方は、来週末の3連休にSSの釣り合宿で愛媛にカワハギ
&アマダイ&最終日に香川でスズキ狙いと欲張りな計画を立てて
おります。

今回の合宿は全サ愛媛協会のT-CLUBⅡの皆さんが釣り場を案内して
くれるということで、非常に楽しみです!

その翌週は未消化の代休があるので、掟破りの平日釣行で、山陰の
某一文字波止へ戻りのマコっちゃんを狙いに行こうかと思ってます。

ようやく釣春到来?って感じですヮ!!



"- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 サーフ・スキッパーズでは、随時新規会員を募集中です。
   皆さんもS・Sメンバーと一緒に投げ釣りを楽しみませんか!?
     詳しくは、リンクにあるサーフ・スキッパーズHPをご覧下さい!
'- -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - "


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
