

またまた先月のお話・・・。

引き続いての更新です(^^;

最近、といっても、だいぶ前からですが、老眼が入りだして
細かい文字を読む時やキス仕掛け製作時に苦労してます!?
(引き釣り用の仕掛けはもっぱらハリス付きの市販品ですわ~!)

って事で、ブログの文字を大きくしてみました!
これで私の駄文も見易くなったかな??
やっぱ年には勝てませんわ~!?


前回の淡路釣行の翌々週はイセABさんの提案で徳島・那佐湾へ
行こうと言う話しになってたんですが、太平洋側はお天気が怪し
そうなんで急遽日本海側に変更し、舞鶴・小橋へ行ってきました。

本当は上五島遠征が流れたんで隠岐遠征へ行く予定でしたが
仕事の都合がつかず、近場でお茶を濁すことに・・・。

今回はイセAB氏と弟子のT君の3人で「出たとこ勝負!!」です。

結果から言うと、またしても「隣人釣らせるビーム」を発射して
いたのか?隣で釣っていたイセAB氏が自己記録の真鯛47cmをゲット!

ワテはと言うと、スコールで車に逃げ込んでいた隙に23cmのキスが
釣れてた?位で、あとはガシラ(いいおみやにやなったけど!)
4つと手の平級チャリコが少々で終了という結果でした。。。


10.07.31小橋のキス縮小

ほんま、運が無いのか腕が悪いのか!?今年になってからの
隣人釣らせるビームはますます強烈に発射されているようです!

"- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 サーフ・スキッパーズでは、随時新規会員を募集中です。
   皆さんもS・Sメンバーと一緒に投げ釣りを楽しみませんか!?
     詳しくは、リンクにあるサーフ・スキッパーズオフィシャルHPをご覧下さい!
'- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
"


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
