スポンサーサイト


久々の更新です。

久々の更新です。

梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑でなかなか釣りに
行く気も起こりません。。。
特にこの時期、土日は海水浴客も多く、海へ向かう高速
が混雑して身動きが取れまへんし。。。

とは言うものの、釣りの虫はじっとしていてくれるはずも無く
夜な夜な海辺を徘徊しておりますが、思うように釣れまへん!?

海の日の3連休の初日7月18日はイセAB氏の弟子のT君を誘って
淡路島の西浦方面へキス狙いで釣行、前々日まで梅雨の大雨で
濁りやゴミの心配はありましたが、西浦側はさしたる濁りも無く
釣りが出来そうでした。(大阪湾側はまっ茶色でしたが・・・)

第一候補地を富島のT字波止、第2候補をお馴染みの野島・大石と
決め18日の昼前に大阪を出発しました。

梅雨明けすぐの好天で3連休の初日という事もあり、出発前の
道路情報では阪神高速も中国道も大渋滞!阪神は月見山まで25km
の渋滞との事でしたが、湾岸線が比較的すいていてそちらの道を選択、
エサを仕入れるべく明石を目指します。

午後3時過ぎようやく淡路に到着、富島を覗きに行ったところラッキー
にも1級ポイントのT字波止が空いていたので速攻で場所確保しました。
今夜はここで
「出たとこ勝負!!」です。

海水浴客や夕日を見に来るおね~さん方を眺めながら時間つぶしをして
日没前までやりすごし、いよいよ投入開始です!

波止左にT君、右に私が陣取って釣り開始!エサ盗りのフグは相変わらず
多くハリスのロストが激しゅ~おます。。。

日が沈んですぐ、T君が24cm、暫くして28cmのキスをGET!!やっぱこ
このキスは型揃いです!が私にはアタリすらおまへんねやわ~!?(T_T)

あまりのエサ盗りの猛攻で午前2時頃にはエサ切れ寸前、あわててエサピチ
までエサを買いに行く羽目に・・・。

ようやく明け方にキス4連発(最大で21㎝でしたが)危うく○ボを喰らう
寸前でした。
span>10.07.18富島のキス縮小

最近、隣の釣り人がやたら釣るんですよね~!?
隣人釣らせるビームが出てるんやろか???


"- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 サーフ・スキッパーズでは、随時新規会員を募集中です。
   皆さんもS・Sメンバーと一緒に投げ釣りを楽しみませんか!?
     詳しくは、リンクにあるサーフ・スキッパーズオフィシャルHPをご覧下さい!
'- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- "



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、ご無沙汰いたしております。
もしかして、先月のオハナシでしょうか(笑)

隣人釣らせるビーム、素晴らしい技ですね。
ぜひぼくにも照射してくらはい。
こちらのボズ菌は悪化の一途であります(泣)

いやはや!?

じゃこさん、ごぶです!

いや~、お恥ずかしい・・・。
行っても行っても全然まともな魚が釣れないんで、ついつい
更新をサボってました。。。

9月になったら一度コロ狙いに行こうかと思ってますんで
日程が合えばご一緒させてくださいね~!!
その時はよろしゅ~に!!
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
