スポンサーサイト


じぇんじぇん懲りてまへん!?

前週のkawahagi-ss.gifBOZに懲りもせず、翌週土曜日もSSのお湯会長から釣行のお誘いがあったので、
煙樹が浜へ行ってきました。(^^;

今回の狙いは、日中はマゴヒラ、日没後は黒&赤いのん&イシモチも!?ってパターンで
5/31(土)午前11時過ぎにツカヤンをピックアップしT‐ポート貝塚経由で南に向かいます!
途中、阪和道・紀ノ川SAでお湯会長、モト副会長、いけちゃんと合流、5人で煙樹が浜に向かいました。

午後3時頃から釣り開始、日中はイワシやアジの身エサでマゴヒラを狙い投げ返しますが、反応なし。
ソフトルアーも投げてみましたが・・・。

日没寸前にお湯会長が50㌢のマゴチをゲット!日没後はいけちゃんがキビレを4連発され気を吐きますが
残りの3人はひたすら打ち返すのみ!?納竿時間の12時に撤収と相成りました。。。

まあ、今回はチヌ・真鯛にはちょっと遅いし、マゴヒラにはちょっと早いしって時期でしたから、釣れれば
儲けもん!みたいな釣りですので、BOZでも気にならないんやけど・・・。


"- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 サーフ・スキッパーズでは、随時新規会員を募集中です。
   皆さんもS・Sメンバーと一緒に投げ釣りを楽しみませんか!?
     詳しくは、リンクにあるサーフ・スキッパーズHPをご覧下さい!
'- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - "
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーヤンどの、煙樹お疲れ様です!
ぼくもお気に入りにリンクいただきました。
よろしくお願いいたします。

懲りずに週明けABさんと、こんどはタマミ狙い行ってきます。
今回はぼくが場所を提案したから、恐るべきキラー光線を浴びない…といいんですが(笑)

ありゃ?川ちゃいますのん??

じゃこごうこさん、再びの訪問有難うございます。

タマ狙いですか??川へ行かれるのかと思ってました。
まあ、月曜日は雨模様なんで、火曜日辺りはちょっと厳しいかも?ですもんね~!

三脚の件、連れが値段を間違えまして、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
今朝、ABさんにお渡ししておきましたので、早速デビューですかね??
当たり三脚?になるよう願っております!

キラー光線に負けず(^^; 頑張って来て下さいませ!!


No title

お二人さん、キラー光線ネタで勝手に盛り上がらないでください(笑)

くそ~!タマミも僕が釣ってやる!

あかん!また悪人に仕立て上げられる(爆笑)
FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
