スポンサーサイト


いいお天気ですが!?

皆さん、こん**は!

今日は全サ・大阪協会の「吉本協会長追悼・オープン釣り大会」でした。
勿論、参加のつもりでエントリーはしてたんですが、急に会社の組合関係の
会議が入ってしまい、仕方なく欠席となりました。

参加したSSのメンバーさんは、周参見、日高川、淀川と分かれて釣行されましたが
現時点では芳しい情報が入ってきてません。どうだったんでしょうかね~!?

今日は潮も良く、お天気も最高でしたので全サのツワモノ達は強烈な奴を仕留めて
来られた事でしょう!?

さて、全ボ連の方も、全KISU選手権が始まり、私としてもそろそろキス狙いの
釣行に切り替えて行かないと駄目なんですが、何せ今年は気温も水温も低く
何処ともキスの接岸が遅れているようで・・・。

来週26,27日と京丹後~豊岡へ出張が入っているので、仕事のついで?に朝夕の
時合いだけでも竿を出したいところですが、この状況ではキスの顔を見るのは
厳しいかも!?

あっ!その前にお天気が良ければですが、22日にちょこっと某所へキス以外の
魚ですがkawahagi-ss.gifを釣りに行こうと誘われてるんで、もしかしたら行くかもです!

今年のクラブでの個人目標は、大物号数を20号以上増やすという目標を立てて
います。
今のところ、大物申請は先月のイシガレイ1枚のみなんでそろそろ何匹かは
釣っておかないとね~!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
キーヤンの「投げ釣り出たとこ勝負!!」
投げ釣りはどんな魚が釣れて来るか、仕掛けを上げるまで分からん釣りです!?だから面白い!!

S・Sキーヤン

Author:S・Sキーヤン
「投げ釣り出たとこ勝負!!」へようこそ!

これであなたも釣れないブログに癒される?ことでしょう!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
